忍者ブログ
 ~愛しき閉鎖的な日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃーーー!!!!
またでたーーー!!!!


なんでこう!!
奴らは大ッッッ嫌いな私の時に限って出るんですかね!?

実家のお風呂に…またヤモリさん…が…


もうやだー(ノ□<。)゜。!!
今日も大悲鳴ですよ。
泣いたよマジで。
なんでいつも私!?
第一発見者がいつも私なんですが!!
ありがたがる(字的には縁起がいいので)お母さんとか、おもしろがるお兄ちゃんの時に出ればいいのに…

拍手

PR
曇ってきたなぁ。
こら帰る頃は雨かね。





続きにレスです!

拍手

か、ってくらいよくキッチンに立っていた1週間でした、ホント。
最近はあんまり作ってなかったから余計に←



昨日は予定が二転三転した1日でした。
最初は、金曜は歓送迎会の片付けとかがあったので、金曜も寮で過ごして、昨日実家に戻る予定でした。
でも片付けが思ったよりも早く終わったので、金曜のうちに実家に帰り、土曜は昼まで寝て午後に整骨院に行こうかなと。
そしてさらに、なんだかぶらっと買い物に行きたくなったので、やっぱり整骨院は午前中に行って午後は出かけようかなと思って。

結局。

午前中に整骨院行って、午後はお菓子作ってました←
久しぶりに作りたくなったのよー。
バレンタインの時にも作ったけど、チョコだけだったし。
スノーボールとパウンドケーキ作りました。
や、そんな凝ったもの作る元気はなかったんで簡単なもので済ませました(笑)










過ぎてしまいましたが昨日は喪服な彼らの日でしたね!←勝手に
4月10日。
買い物に行ったスーパーやらホームセンターやらで彼らの曲が流れてました。
マジでびびった!!
なぜ。←たまたまだろうて
タイミングよすぎじゃないですか(笑)

拍手

終わった…怒涛の1週間がやっと終わった…
よく頑張った私…!!



長くて早い、でもやっぱり長い1週間でした。
忙しかったよー。
納期間近の商品にPLE会の幹事、そして歓送迎会の幹事。

PLE会はともちゃんのお誕生会で、幹事にもかかわらずドタキャンとか最低な事をしてしまいました…
ホントごめんー(ノx<。)゜。。
ケーキは誰が行ってくれたんだろ?
みさちゃん?りんご?
どっちにしろ皆に迷惑かけてしまいました…ごめんなさい。
そんでもってありがとう。
じゃみとか久しぶりに会えると思ってたのに。
来月こそは!!
おかげで商品はなんとか納められました。
急ぎの仕事は心臓に悪いぜー。


そして本日、歓送迎会。
やー大変だった。
食事ほとんど作ったし。
カレーにとん汁にひじきの煮物にサラダに厚焼き卵に…あとなんだっけ。
食事だけでいいかと思ったらゲームやりたいとか言われて。
しかもなぜか私司会進行係。
つっかれたーー!!
でも皆おいしいって言ってくれたしまぁいいです。
1週間頑張ったかいがありました。

明日は死んだように寝てやります。
こないだ冷音ちゃんとの電話で、『死ぬまで寝てやるんだ』って言い間違えた。
死ぬまでってどんだけよ私。
それ結局目ぇ覚まさないんじゃん(笑)

拍手

じゃないけど、昔の事とか、色々思い出しました昨日は。



昨日、中学の同級生で、同じ部活の仲間のお通夜に行ってきました。

お焼香あげて、その後、最後に故人と会わせていただけるとの事で、会わせていただきました。
列に並びながら寄せられたお花を眺めてて、高校大学会社、全部いい所で、まだまだこれからだったのに。


部活のね、フォームが独特で(笑)、すっごくまめで、優しい人でした。
並びながら、いろんな事を思い出しては涙が溢れて。
実際に顔を見たら止まらなくて。
なんで死んじゃったの。
まだまだこれからだったのに。
家族はどれだけつらいんだろう。
本当にたまらない。



正直卒業後は全然連絡なんて取ってなくて、成人式の時にちらっと見た、くらいの関係だったけど。
まちがいなく、3年間、一緒に部活を頑張った仲間でした。
厳しくも熱心で温かかった顧問のもと、がむしゃらになって頑張った、仲間でした。
かば。
おやすみ。
ありがとうね。

拍手

<< NEW     9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19     OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/06 Merry]
[08/03 冷音]
[08/03 冷音]
[06/25 じゃみ]
[06/18 とうか]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鈴璃
性別:
女性
自己紹介:
・和裁士見習
・文字と音楽をこよなく愛す
・でもすっごく偏りがある(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars