忍者ブログ
 ~愛しき閉鎖的な日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ移しました!

なので、こちらのブログの更新はストップさせていただきます。

新ブログ(といっても裏をそのまま引っぱってきただけですが)のURLは↓↓
ブログタイトルも変更しました。
どうぞよろしくお願いしますー。

http://mblg.tv/undernight/

拍手

PR
眠気MAXです。
どんな健康優良児だお前!!





休みは休め、と昨日友達にメールで怒られました。
確か2、3年前に同じ事を私が彼女に言ってた気がする…

や、まあ、というのも。

2週連続で土曜出勤しまして。
しかも先週の金曜は2時まで縫ってて。
14時じゃなくて2時ね、夜中の2時。
んで土曜はいつも通り5時に起きてまた縫って。

てゆうのを言ったら怒られた。
ま、そらそうか。
顔色悪くもなりますよねそりゃ。

拍手

『おかえり』でも『おつかれ』でもなく。
『顔色わるっ』ってひどくないですかお母さま。

拍手

いけないとは思いつつ、ついね。
だっておいしそうだったんだもん!!
ローソンの栗と芋のロールケーキ!!
個人的にもうちょっと栗の味がしてもいいかなとは思うけど、普通においしいです。
最近無性に甘いもの食べたくなる。
板チョコとかかじりつきたい。



夜中の糖分摂取はまずいけど…いいよね!
だって今の今まで縫ってたんだし!!
明日も縫わなきゃだし!!
てことで、寝ます。
3時間くらい←

拍手

やっと終わった。
いや終わってないけど。
明日の朝またやらなきゃ。



泣きそう通り越して笑えてくる。
なはははははは。

拍手

<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/06 Merry]
[08/03 冷音]
[08/03 冷音]
[06/25 じゃみ]
[06/18 とうか]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鈴璃
性別:
女性
自己紹介:
・和裁士見習
・文字と音楽をこよなく愛す
・でもすっごく偏りがある(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars