忍者ブログ
 ~愛しき閉鎖的な日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デニスカ買いました!
しかもミニ!!
リアルにこの丈買ったの初めて。
ショーパンと同じくらいだよこれ。
どうした。どうした私。
買った自分が1番びっくり(笑)



そんなわけでこの土日は毎月恒例冷音ちゃんとのデートな週末でした☆
昨日は、初めてのアロママッサージ。
フェイシャルも初めてやってもらったんですが、肌きれいって言われた。肌理が細かいって。
そうなのか。自分じゃ全く分からないんだけど。
最後の方、途中で意識なかった(笑)
や、寝るよあれは。めっちゃ気持ちいもん。

んで、夕飯までにはまだちょっと時間があったので適当にフラフラ。
冷音ちゃんがよく行くお店にGOして、気付けばなぜか私も冷音ちゃんと一緒にご購入。
ロンTとストールと件のデニスカ。
いやほんとに短い。
見えるよこれ←見えないって
まぁ素足では間違いなくはかないし…いっか…



とか言いながら今日早速はいてたんですけどね!!←

今日はいつも通りのおかしなカラオケ。
うん、おかしいよね、イロイロ。
私内職してたし(笑)
写メ撮っとくつもりが忘れてた。
まぁ、内職ですよ。
カラオケ行って針持ったの初めてだよ←そらそうだ
でもいいんだ。
内職はかどったし、暴れてスッキリしたし。



さー明日からまた頑張るぞー!!
とりあえす明日早起きだ!!
………(泣)










高橋優のCD欲しい…←まだ言うか

拍手

PR
途中参加だったけど楽しかっただすー♪
思いの外サッカーネタで盛り上がりました。
賞品欲しかったな!(笑)



今日は5人だったので。
まっつんがきれいに撮ってくれました!









さて、家帰ったら本当に線香花火するのかな(笑)

拍手

昨日、ひっさしぶりにPLE会出れました~。
ともちゃんに会えなかったのは残念だけど、約1年ぶりにじゃみに会えたので嬉しい!!
そしてのじゅにもね!!
すんごくかわいらしいカップルでした☆(笑)
そして本日夏樹くん1歳の誕生日!!
おめでと~♪♪










やっぱりたまには誰かと会って話すのは大事だなぁと思いました。
今さらだけど。
そして私は自発的に喋る方ではないけど←
好きでやってる仕事だけど、やっぱり学校と寮、週末に実家、だけだと知らず知らずの内に溜まっちゃってるのかも。

そんなわけでこれからみのわとディナーです(笑)
もうお一方は来れるかなー?
メールしたけど返ってこない…やっぱりやつも忙殺されてるかな。
ぬ~ん。

拍手

in 冷音ちゃん's room。
くつろぎモードです。
下はいつも通り冷音ちゃんのものを←
Tシャツとパーカーは本日ユニ●ロで調達しました(笑)

タオルと髪ゴムとピンもお借りしました。
私、すごい亭主関白(笑)



さーDVD鑑賞始まりま~す。



拍手

じゃないけど、昔の事とか、色々思い出しました昨日は。



昨日、中学の同級生で、同じ部活の仲間のお通夜に行ってきました。

お焼香あげて、その後、最後に故人と会わせていただけるとの事で、会わせていただきました。
列に並びながら寄せられたお花を眺めてて、高校大学会社、全部いい所で、まだまだこれからだったのに。


部活のね、フォームが独特で(笑)、すっごくまめで、優しい人でした。
並びながら、いろんな事を思い出しては涙が溢れて。
実際に顔を見たら止まらなくて。
なんで死んじゃったの。
まだまだこれからだったのに。
家族はどれだけつらいんだろう。
本当にたまらない。



正直卒業後は全然連絡なんて取ってなくて、成人式の時にちらっと見た、くらいの関係だったけど。
まちがいなく、3年間、一緒に部活を頑張った仲間でした。
厳しくも熱心で温かかった顧問のもと、がむしゃらになって頑張った、仲間でした。
かば。
おやすみ。
ありがとうね。

拍手

<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/06 Merry]
[08/03 冷音]
[08/03 冷音]
[06/25 じゃみ]
[06/18 とうか]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鈴璃
性別:
女性
自己紹介:
・和裁士見習
・文字と音楽をこよなく愛す
・でもすっごく偏りがある(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars