忍者ブログ
 ~愛しき閉鎖的な日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに食べました。
担々麺が一番好き。
え、太る?
聞こえなーい気にしなーい。



拍手

PR
実家の方の最寄り駅は未だ自動改札じゃありません。
券売機はありますよ。そこはね。



そして私は普段電車にさっぱり乗らないのでSuicaの類持ってないのです。
いつも切符。
そして今さっき、切符を買おうとしたら、ですね。

『調整中(他の機械をご利用下さい)』


いや。

一台しかないっつーの。

拍手

人の痛覚は皮膚の2㎜下が一番敏感だ、ってゆうのをなんかの本で読んだ事があります。
ホントかなぁ?
冷音ちゃん、どうなの?←



指に針を刺しました。
まぁ、よくある事なんですがね。
日常茶飯事です。
でもたまたま血管を外れたのか、血は出なかったのよ。
でも痛いのがなかなか治らない…
いつもは血は出るけど、痛み自体はすぐになくなるのに。
こうなると刺した所が良かったのか悪かったのかよく分からない(笑)
で思い出したのが、皮膚の2㎜下、って話。
ホントかな。
でも確かに紙で切った傷とか、いつまでも痛いよね。

2㎜下かぁ…ところで2㎜ってどれくらい?
毎日鯨尺に触れてるから、㎝とかの感覚なくなってきちゃった;

拍手

大切なお友達が、私なんぞの詩をお持ち帰りしてくれました。
うわーうわー!!
私ってば何様!?
そんな大層なもの書いてないんですがね…←
ありがとうございますとうかさん。
お持ち帰りくらいいくらでもどうぞ、と、はっきり胸を張れるくらいの文章力があればいいんですがね…





そんなわけで、久しぶりに詩吹雪-ウタフブキ-の詩を読み返してみました。
ん、が。

し、しぬかとおもった!

なにあれ!
すっげぇ噴死ものなんですが!!
あまりの恥ずかしさに思わず削除しようかと思ったよ!!
いやしないけど。
あえてさらしとくけど。
とんだマゾ行為だな!(笑)←

てゆうか気付けば結構な数アップされてたんだな…
まぁ丸4年もやってれば当たり前か。(今さらですが4歳になりました(笑))
しかも、削除したお題サイトさんの分もあるから実際にはもうちょいあるんだな。

しっかしまぁ、4年もやってるくせにちっとも上達しとらんな私の文章は。
いや、少しはしてるのか?
でも何せ最初が底辺の底辺のそのまたどん底だったからね☆

上達ではないけど、昔と比べて多少雰囲気は変わったのかな。(自分目線では)
前は五・七・五、じゃないけど、音の数を結構気にしてた。
最近はあんま気にしてない。
最近のお気に入り(?)は、本文、タイトル、の後に()を入れること。
締めというか、オチというか、そんなイメージで入れてます。
本文よりも、そっちの()内の文の方が気に入ってるの多いかも。





どれにも満足はしてないけど、やっぱり自分が書いたものだし、愛情はあります、これでも。

拍手

目の前に座ってる大学生か専門生っぽい男の子。
一生懸命簿記のテキストとにらめっこしとる(笑)
そしてさっきからページ進んどらんよ君!
そこ、まだ難しいトコじゃないから!!
そこで難しいとか言ってたら岩本先生にはたかれちゃうんだから!!←すっごい身内ネタ



やー簿記とか懐かしいね。
2級レベルはちょっともう無理だけど…←それこそ岩本先生にはたかれる(笑)
数学とか英語とかの教科書は卒業と同時に捨てたけど、簿記と情報処理のは残してあるんだ。
簿記にいたってはノートも問題集もプリントもまだある(笑)



そうそう、こないだ実家の引き出しあさってたら、高校の時に取った検定の合格証書が出てきた!
あんなに取ってたんだ。
しかも落ちたのもあるから、受験数自体はもうちょっとあるだよね。
まじめだったなぁ…
でも正直、あれ、こんなの取ったっけ?ってのもあったけど!(笑)
さっぱり記憶にないんだけど…あれー?

拍手

<< NEW     6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16     OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/06 Merry]
[08/03 冷音]
[08/03 冷音]
[06/25 じゃみ]
[06/18 とうか]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鈴璃
性別:
女性
自己紹介:
・和裁士見習
・文字と音楽をこよなく愛す
・でもすっごく偏りがある(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars