忍者ブログ
 ~愛しき閉鎖的な日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日仕事最終日!
約三年半…自分なりに頑張ったと思います。
色々…うん、色々あったけどね。

男性陣には何の未練もないけど(笑)、女性陣と会えなくなるのは淋しいなぁ…
ホント派閥とかお局さんとかいなくて、そうゆう意味では居心地のいい職場でした。
二次会も仲のいい同僚のお姉さんと飲みに行ったし。
辞めた後も会おうねって言い合ったし。



最後の納会ね、間接三部門合同でやってたんだけど、最後挨拶させられて泣いちゃったよ。
前任者の人も辞める時泣いてて、私は泣かないだろうなぁと思ってたんだけど…
いやぁ、たかが三年半だけど感慨深いね。
高校の時バイトもやってたけど全然違うじゃん、やっぱ。
『仕事』をする難しさと厳しさと楽しさと、最後の最後で『教える事』の大変さともどかしさと大切さ。
色んなものを学びました。
しばらく学生に戻って、次に働くのは全く違う職種だけど、根本的にはどんな仕事をしていても変わらないし、必ず自分の糧になったと思う。
大切に大切に、少しずつ育てていきたいな。





しかし部長まで泣かせちゃったのはまずかったかも!
もらい泣きしちゃったみたいで…
まさかあの人に泣かれるとは!笑

拍手

PR
レーシック手術から一週間。
本日飲酒解禁日、という事で。
飲んできました忘年会。
一次会二次会合わせて
・ビール 2杯
・生グレサワー 2杯
・梅酒ロック 2杯
・モスコミュール 1杯
・ライチサワー 1杯
潰れた同僚を介抱してから送り、ただいま家に帰還しました!(タクシーで)
ねむいー!!

拍手

会社からの方が書き込みしやすいって話だよ(笑)
常時PC起動してて目の前に座ってるからねー。





さてさて、昨日あんな記事をUPしたばかりに心配して下さった方々、ありがとうございます。
なんとか25日拾ってもらえたので、これで奴から逃げられるかと・・・
22日は忘年会で、24日は内部の監査テストがあるから多分奴も忙しいし、定時では上がれないだろうから大丈夫。
拾ってくれてありがとうございます。
若干無理矢理拾わせた感が拭えませんが(笑)

拍手

あまりにもヒマなので会社のPCから書き込み・・・うへへ。

以下グチですので隠しておきます。
とりあえず吐き出させて。

拍手

忘年会ラッシュ。
酔っ払いの相手は色々危険で疲れます。
なぜか無駄に頭をぐちゃぐちゃ投げてくるわ「瞬ハグ」とか言って抱き着いてくるわ。
肘打ちとヒールで踏み付けといた、もちろん。
ざまぁみろ。

拍手

<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/06 Merry]
[08/03 冷音]
[08/03 冷音]
[06/25 じゃみ]
[06/18 とうか]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鈴璃
性別:
女性
自己紹介:
・和裁士見習
・文字と音楽をこよなく愛す
・でもすっごく偏りがある(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars