忍者ブログ
 ~愛しき閉鎖的な日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった…怒涛の1週間がやっと終わった…
よく頑張った私…!!



長くて早い、でもやっぱり長い1週間でした。
忙しかったよー。
納期間近の商品にPLE会の幹事、そして歓送迎会の幹事。

PLE会はともちゃんのお誕生会で、幹事にもかかわらずドタキャンとか最低な事をしてしまいました…
ホントごめんー(ノx<。)゜。。
ケーキは誰が行ってくれたんだろ?
みさちゃん?りんご?
どっちにしろ皆に迷惑かけてしまいました…ごめんなさい。
そんでもってありがとう。
じゃみとか久しぶりに会えると思ってたのに。
来月こそは!!
おかげで商品はなんとか納められました。
急ぎの仕事は心臓に悪いぜー。


そして本日、歓送迎会。
やー大変だった。
食事ほとんど作ったし。
カレーにとん汁にひじきの煮物にサラダに厚焼き卵に…あとなんだっけ。
食事だけでいいかと思ったらゲームやりたいとか言われて。
しかもなぜか私司会進行係。
つっかれたーー!!
でも皆おいしいって言ってくれたしまぁいいです。
1週間頑張ったかいがありました。

明日は死んだように寝てやります。
こないだ冷音ちゃんとの電話で、『死ぬまで寝てやるんだ』って言い間違えた。
死ぬまでってどんだけよ私。
それ結局目ぇ覚まさないんじゃん(笑)

拍手

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
おつかれさま☆
会えなくて残念でしたぁ(;O;)
せっかく幹事頑張ってくれたのに・・・
でもチーズ料理がいっぱいあって
おいしいお店でした!
ケーキも用意してくれたヤツと
お店からのと2つもあったし、大満足(●^o^●)
プレゼントはまだ受け取ってないから
今度載せます。
ともえ|2010/04/10(Sat)|Edit
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/06 Merry]
[08/03 冷音]
[08/03 冷音]
[06/25 じゃみ]
[06/18 とうか]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鈴璃
性別:
女性
自己紹介:
・和裁士見習
・文字と音楽をこよなく愛す
・でもすっごく偏りがある(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars