忍者ブログ
 ~愛しき閉鎖的な日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





リップクリーム。
ないと生きていけない。←そんなにか
このメーカーが1番好き。
絶対無香料ね。
常に2、3個まとめてお買い上げ。
だってさ、化粧ポーチと主要バッグ3つと寮と実家の部屋と針箱、各1つずつ入ってるから←










こないだ冷音ちゃんとカラオケ行ったんですよ。
で、実は先週はずっと喉が痛くてですね。
でも歌いたいのは止められず(笑)
強行突破でフリータイム制覇しました。
歌ってる時は楽しくて痛みどころじゃなくて←
帰宅途中、あー来週は痛みとの戦いだなー薬飲まなきゃだめかもなーとりあえずのど飴買ってこー、とか思いつつ、のど飴買って帰宅。


そして次の日月曜の朝。

喉、完治しました☆

あれだけ歌って叫んでシャウトして←
なのに悪化どころか治ったってなにごと。
人体の不思議←なんか違う
あれかな、荒療治ってやつかな(笑)
そんなわけで買ったのど飴は未開封のままです…

拍手

PR
間違いなくセイロンを買ったはずなのに、なぜかアールグレイの香り。
味はもほのかにアールグレイ…
ええーー。←アールグレイ嫌い



拍手

てわけで、先週1ヶ月遅れのホワイトデーのお品を父と兄からいただきました。
当日は検定でそれどころじゃなかったんで。
でもそっか。
検定受けてからまだ1ヶ月しか経ってないんだ。
なんだかずいぶん昔の事のようだ…



あ、で、ホワイトデーね。
うん、父からはずいぶん色気のないものをいただきました。
え、レバ刺しを、ね。
大好物だから私!←
ありがとう父ちゃん!!

で、兄からは結構色気のあるものを。
前から飲んでみたかったアイリッシュウイスキー!(ある意味色気ナシ(笑))
ネットで買って(自分のスコッチと一緒に)、実家に届けてくれました。
届いたのは日曜だったんで、飲むのはまだ先なんですけど。

実物見て。
「わー兄ちゃんありがとー!」
「うんうん」
「、………兄ちゃーん」
「なした?」
「…栓が、開いて、るんだけ、ど…」
「うん、兄ちゃんもう飲んだから!ちょっとだけど!」
「…」
「安心しろ。やっぱり美味かった!」
「へー…」


確かに買ったのは兄ちゃんだけどさ、あれ、これ私へのプレゼントだったよね。
あれ?

久しぶりのジャイアニズムでした。
兄ちゃんが楽しみにしてたスコッチ、私が先に開けたろか。

拍手

in 冷音ちゃん's room。
くつろぎモードです。
下はいつも通り冷音ちゃんのものを←
Tシャツとパーカーは本日ユニ●ロで調達しました(笑)

タオルと髪ゴムとピンもお借りしました。
私、すごい亭主関白(笑)



さーDVD鑑賞始まりま~す。



拍手

最近は作業中、有線ではなくラジオを流してます。
ラジオってあんま好きじゃないんだけどね←


いつも適当に聞き流してるラジオ。
今日もそんな感じで聞いてたら、リクエストか分からないけど1曲流れてきました。


『あー中田さんの声だー新曲だ、なー……ッッッ!?』

思わずラジオ振り向いちゃいました(笑)
やー無意識でも中田さんの声は判別できるみたい私。
しかもまだ発売されてない新曲で聞いた事なかった曲なのに。

幻惑とか恋わずらいの雰囲気だったかな。
音量あんま大きくなくてじっくりは聞けなかったけど。
椿屋四重奏『いばらのみち』。
早く発売になーれ!!





やっと普通に聴けるようになりました(笑)
今回のギターはやっぱりサポートなんかなー。

拍手

<< NEW     8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18     OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/06 Merry]
[08/03 冷音]
[08/03 冷音]
[06/25 じゃみ]
[06/18 とうか]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鈴璃
性別:
女性
自己紹介:
・和裁士見習
・文字と音楽をこよなく愛す
・でもすっごく偏りがある(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars