忍者ブログ
 ~愛しき閉鎖的な日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

濡らしたタオルをおでこと目の上に乗せて目を閉じる。

胸の中心の鼓動が頭の中や手足にまで響いてなんだか気持ち悪い。

よく分かんないけどなかなかに恐怖だなこれ。

拍手

PR
こうゆう時に限って外の自販のアクエリ●ス売り切れてんの…
水とかお茶よりスポーツドリンクの方がいいのに…



そんなわけで、ダウンです。
夜中にいきなりきたよ。
寝る時までは元気だったのに。
ようつべ見てテンション上がってたのに←
おかげで初めて学校休んじゃった。
このくそ忙しい時期に。
ああ皆に申し訳ない…orz



うん、でも、去年の皆勤賞が奇跡だったんだな。
もともと丈夫な方ではないし。(こうゆう言い方すると自分がか弱いみたいで嫌だななんか)
熱も頭痛もないから風邪ではないだろうけど、吐き気が治まらないし、座ってるのキツいし。
今日はゆっくり休みます。
変な話、慣れてるから対処方法は分かってるし。

1時頃に目が覚めてヤな予感したもん。これは来るな、って。
でもまだ平気だったから軽くうとうとして、3時くらいに起きて、髪結んでコップに水汲んでトイレに籠もりました。
我ながら余裕あるなお前(笑)



来たのが食後7、8時間後だったから食中毒じゃないし、多分疲れてたんだろうな。
まじで今日はゆっくりしてます。

拍手

ここ最近では考えられないくらいに食べるばっかりの1日でした。

お昼は、時期なので銚子の方に岩ガキを食べに行きました。
去年も行ったけどね。
やっぱおいしかった。
生が最高!
あの量を都内で食べたら2万はいくだろうな…

夜は地元に戻って焼き肉~。
チェーン店と比べたらやっぱりちょっと高いけど、A5ランクのお肉があの値段はなかなかリーズナブル。
うまかったー。



最近は特にあまりちゃんとした食事をとれてなかったので←
手料理という意味ではなく、久しぶりに美味しいものを食べまくりました。
つか食べ過ぎた。
でも多分再来週にはうなぎ食べに行くな。
こないだ『きたなシュ●ン』でやってたうなぎ屋。
実家からまあまあ近い距離にあるんですが。
そこよりおいしくて安いところに行ってまいります☆
うなぎがあまり好きじゃなかった私がうなぎに目覚めたお店(笑)
まぁそこ以外では食べてないんですが…
今日の分と、再来週に向けて、少しカロリー控えていきます。
カロリーどころか食事を控える、なんて事にならないように気をつけまーす\(^O^)/





そして土曜ですがもう寮に戻ります。
仕事が終わらないので明日縫わなきゃ!!
眠い!!!!

拍手

矯正をかけに美容院へ。
2月に来たけど、なんかすっごく久しぶりな気分。
担当さんが産休から復帰されたので久しぶりにご指名。
やっぱりこの人のシャンプー気持ちいわ~。



ちらほら後輩達がお店の前を通ります。
かわいいな(笑)
だって高3ですら5つは違うんだよー。

拍手

しました!
されました!

なんかこんなに自分の事喋ったのは久しぶり(笑)
しかもあんな内容で←
急で申し訳なかったけど楽しかった☆
みのわありがとー!!





続きにレスです!

拍手

<< NEW     2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12     OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/06 Merry]
[08/03 冷音]
[08/03 冷音]
[06/25 じゃみ]
[06/18 とうか]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鈴璃
性別:
女性
自己紹介:
・和裁士見習
・文字と音楽をこよなく愛す
・でもすっごく偏りがある(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars