忍者ブログ
 ~愛しき閉鎖的な日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと終わった。
いや終わってないけど。
明日の朝またやらなきゃ。



泣きそう通り越して笑えてくる。
なはははははは。

拍手

PR
なんだこの忙しさ。
ありえないありえない。
あれか。
徹夜でもしろってのか。



ね む い !!!!

拍手

前にもちらっとこぼしたんですが、近々ブログ移転させます。
というか、表と裏をまとめます。



そもそも裏を作ったのは内容が内容の記事なのでパスワードをつけたかったものの、ninjaは記事毎にパスワード設定ができなくて。
それでブログ全体にパスワードをつけた裏を作ったんです。
でも裏で使ってるエムブロは記事毎にパスワード設定可能なので、それなら一緒にまとめた方が楽じゃん、ということに。
つかなぜ今まで気付かなかった…←まったくだ

それプラス、パソコンが常時手元にない今、ninjaを使ってるメリットがあまり…
携帯からのログインもめんどくさいし。
ninjaのブログテンプレートの多さはすっごく魅力的なんですがね。
そんなわけで近々こちらは更新止まります。
いないとは思いますが、ブログ単体をBookMarkされてる方、ご注意下さい。
一応こちらは旧ブログとして倉庫にしまっておきます。



まぁ、近々と言ってもおそらく今週末辺りです。
URL張り替えとか、携帯だとめんどうなので(笑)
実家に帰った時にやります。



裏のURLをそのままこちらに引っ張ってくるつもりなので、しばらくの間は裏の内容ばっかりだな多分(笑)
ちなみにパスワードも変更します。
いい加減季節外れだし…
所在を隠さなくなる分、もうちょっと難しいパスワードにするかもしれません。
音楽ネタはなー。
どうしようかなー。
いや、でもだいぶきもちわるいからやっぱりパスワードつけよう(笑)

拍手

ラケルのオムライス食べたい。
お腹空いたじゃふー←
今ならチョコレートパフェも1人で食べれる気がする。
嘘です多分半分も食べられませんごめんなさい。
時々無性に食べたくなるんだけど、食べきる自信がないのでいつも頼まない。





和裁を初めてから100枚以上の浴衣やら長襦袢やら着物やら縫ってきたけど。
初めて。初めて!
衿が綺麗にたためました!!

うわーすんごい嬉しい…

綺麗にたためるって事は衿付けが上手くできた何よりの証拠です。
お客様がいる商品なんだし、本来はそうじゃなくちゃいけないんだけど、どうしてもたたむ時にいらん所に皺ができちゃってたりしたわけですよ。

それが。それが!
やっと今日、綺麗にたためたのです!!
しかも時間縫いでやった袷(いわゆる冬用の、一般的な着物の事)でできたんだからなお嬉しい(ノд<。)゜。







こないだ行ったアロママッサージで買ったハーブティー。
基本ハーブティーは苦手なんだけど、これは香りもきつくないし飲みやすくておいしい♪
なんだっけ、デトックス効果だったかな?
ダンデリオンレシピ。
西洋たんぽぽのハーブティー。
はー落ち着くー。
飲んだら寝ます。
明日も早起きだ。



拍手

デニスカ買いました!
しかもミニ!!
リアルにこの丈買ったの初めて。
ショーパンと同じくらいだよこれ。
どうした。どうした私。
買った自分が1番びっくり(笑)



そんなわけでこの土日は毎月恒例冷音ちゃんとのデートな週末でした☆
昨日は、初めてのアロママッサージ。
フェイシャルも初めてやってもらったんですが、肌きれいって言われた。肌理が細かいって。
そうなのか。自分じゃ全く分からないんだけど。
最後の方、途中で意識なかった(笑)
や、寝るよあれは。めっちゃ気持ちいもん。

んで、夕飯までにはまだちょっと時間があったので適当にフラフラ。
冷音ちゃんがよく行くお店にGOして、気付けばなぜか私も冷音ちゃんと一緒にご購入。
ロンTとストールと件のデニスカ。
いやほんとに短い。
見えるよこれ←見えないって
まぁ素足では間違いなくはかないし…いっか…



とか言いながら今日早速はいてたんですけどね!!←

今日はいつも通りのおかしなカラオケ。
うん、おかしいよね、イロイロ。
私内職してたし(笑)
写メ撮っとくつもりが忘れてた。
まぁ、内職ですよ。
カラオケ行って針持ったの初めてだよ←そらそうだ
でもいいんだ。
内職はかどったし、暴れてスッキリしたし。



さー明日からまた頑張るぞー!!
とりあえす明日早起きだ!!
………(泣)










高橋優のCD欲しい…←まだ言うか

拍手

<< NEW     1 2 3 4 5 6 7 8     OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/06 Merry]
[08/03 冷音]
[08/03 冷音]
[06/25 じゃみ]
[06/18 とうか]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鈴璃
性別:
女性
自己紹介:
・和裁士見習
・文字と音楽をこよなく愛す
・でもすっごく偏りがある(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars