忍者ブログ
 ~愛しき閉鎖的な日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

には行きましたか有権者の皆さん。
私は、お昼前に出かける予定があったのでその時に行ってきましたよ~。
投票場所は近くの中学校です。
もちろんそこの卒業生なわけですが(笑)
入学したのが10年前。
新しい中学校だったので、その時でまだ建って2年しか経ってなくて。
校舎はもちろん少しずつ汚れていくし。
校門前の桜やベンチ脇の木は大きく立派になったし。
体育館と昇降口の間にあった大きな木なんか病気でも持ってしまったのか、3本あった内2本も伐採されてたりして……
選挙に行くたび月日の流れを感じます。
なんとまぁ年寄りくさい(笑)



続きにコメントレスです!

みけさ~ん!
感動しましたかそうですか(笑)
答える前は「さあ~頭ひねっておもしろい回答考えるぞ~!!」とか思ってたんですが、思いの外ひねらずとも出てくる出てくる。
しかもなぜか腹黒発言。あれ?(笑)
でも褒められたからいいや☆

コメントありがとうございました!
ではまた!!

拍手

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/06 Merry]
[08/03 冷音]
[08/03 冷音]
[06/25 じゃみ]
[06/18 とうか]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鈴璃
性別:
女性
自己紹介:
・和裁士見習
・文字と音楽をこよなく愛す
・でもすっごく偏りがある(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars