忍者ブログ
 ~愛しき閉鎖的な日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じくとうかさんからいただきました『こんな状況になったらどうする』バトン☆
目指せおもしろ回答!!



【Q01】朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

とりあえず自分の体に異常がないか確認して貴重品確保。
ダッシュで逃げる前にその見知らぬ奴に一発食らわすのもきっと忘れない。


【Q02】街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

一生分の反射神経を使って回避。
その後降ってきた隕石をその手のコレクターかマニアに高値で売りさばく!!


【Q03】突然異世界に飛ばされた!どうする?

言葉が通じるのであれば、事情を説明してその世界の政府かなんかに保護を求めて快適生活?←案外余裕


【Q04】目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽいところが開いているではないか。どうする?

まずは中に人がいるかを確認。
いたら動かしてもらってロボットの肩にでも乗っかる。
いなければロボットのボディに『落とし物です』とでっかくペイント。
持ち主現われなくてもいらないよ!


【Q05】実の親だと思ってた人に突然「実はお前は私達の息子じゃないんだ…」と言われた!どうする?

「そらおとん。うち息子じゃなくて娘やもん!子供の性別分からなくなったんか!ついにボケたんか!それともそれ兄ちゃんに言っとんのか!!」←なぜがエセ関西弁


【Q06】家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!どうする?

「その引き出しの中見た?ねぇ見た?」と無駄に凄みながら玄関に置いてある金属バッドを振りかぶる☆


【Q07】ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

「そら普段石の中で眠ってて、無理矢理起こされたら誰それを生き返らせろだのパンティー出せだもんね。叶えてやったらまた強制的に眠りについちゃうし。無償労働なんてやってられないよね。で、何が食べたい?」


【Q08】おはぎに針が入っていた!どうする?

とりあえず針を抜いて続きを食べる。
その後針を洗って、絹用か木綿用か確認して、曲がってなければ使う。


【Q09】竹やぶの中からもの凄い数のお札を発見した!どうする?

模写してなんのお札か調べる。


【Q10】朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんてすよ」と言われた!どうする?

「はい魔王です。まだ眠いです。勇者が来たら起こして下さい」←二度寝


【Q11】パソコンのCドライブの中身を他人に見られた!どうする?

「見た?そっか見ちゃったんだ…じゃあプライバシーの侵害って事で罰金が…」と用意しておいた書類を突き出す。


【Q12】医者に「残念ながら…貴方はガン(癌)です」と言われた。どうする?

超特急で実家に帰って部屋の中身総処分。
万一の時を考えて友人に「あれの処分は頼んだ」と伝えておく。


【Q13】風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

血塗れになりながらも「てめぇら全員こっちくんなーーー!!!!」


【Q14】下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

入っていた手紙の宛名に「直接言いに来い」と 書いて差出人の下駄箱に返還。


【Q15】このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

どうもしない!アンカー!!
やりたい人いたらやっていいよ!
その時は知らせてね☆



おもしろ回答というか全体的に腹黒回答?

拍手

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
すんばらしい腹黒回答。何かがすっきりしました~。
みけ|2009/08/28(Fri)|Edit
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/06 Merry]
[08/03 冷音]
[08/03 冷音]
[06/25 じゃみ]
[06/18 とうか]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鈴璃
性別:
女性
自己紹介:
・和裁士見習
・文字と音楽をこよなく愛す
・でもすっごく偏りがある(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars