忍者ブログ
 ~愛しき閉鎖的な日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽ってさ、大好きなアーティストでも聴きまくって聴きまくって聴きまくってたら飽きてくるじゃん。
そんなんでしばらく聴いてなかったんだよね、椿屋四重奏。
今日久しぶりに聴いたら鳥肌立っちゃったよ!
やっぱりかっこいい椿屋!
中田さんの声と詞はホントやばい。
艶声って自分で言ってるだけの事はある。
ホント色っぽいんだよね。
あの歌謡曲っぽい雰囲気漂うロックがたまんない。
体に響いてくるベースがいっそ心地いい。
あー、やっぱり大好きだ椿屋ー!! 





朝靄がまた君を さらうように包み隠した
かさぶたに触れながら 黙ったまま背中で逃がした

気後れの度に間に合わせた
慣らした嘘は手放して

重なる度に溺れて 口づけで息を止めて
なけなしの夢の中で 継ぎ足した幸せを
行方知れずの心と 高鳴る胸を鎮めて
恋と呼ぶにはあまりに救われない気がして仕方ないんだ

恋路の果てに見えた 紫の夕闇の中で
手渡すのは悲しみ 温かな涙と引き換えに

咎める言葉が床に落ちて
諦めと運命(さだめ)の境目

いつか捧げた想いは 幻に変わり果てた
君が強く望むなら 罪もまた紐解こう
力任せに求めて 隙間無く愛で染めて
朝が来れば消えてしまうから

重なる度に溺れて 口づけで息を止めて
なけなしの夢の中で 継ぎ足した幸せを
行方知れずの心と 高鳴る胸を鎮めて
恋と呼ぶにはあまりに救われない気がして仕方ないんだ

(螺旋階段/椿屋四重奏)(名曲だと信じて疑わない)

拍手

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/06 Merry]
[08/03 冷音]
[08/03 冷音]
[06/25 じゃみ]
[06/18 とうか]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鈴璃
性別:
女性
自己紹介:
・和裁士見習
・文字と音楽をこよなく愛す
・でもすっごく偏りがある(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars