忍者ブログ
 ~愛しき閉鎖的な日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乗る人はいなかったっぽいのになぜか4Fで停まったエレベーター。
ドアが開いた瞬間の相方の一言。



「明るっ!!」



爆笑。
明るいよねそりゃ。
あんなフロアにいたんだもんよ(笑)

そしてそんな彼女は3Fで停まった時に降りようとしました。
フロア変えて歌ってくの?
別にいいけど。
私は帰るよ(笑)



今日は付き合ってくれてありがとねー。
結局椿屋は歌えませんでしたけど…
うん、まだ歌えないや。
だって聴くのだって無理なんだもん。

気を付けて帰ってなー。
雑誌あるといいね!

拍手

PR
載せるの忘れてた。
誕生日に買ってもらったピアス!
冷音ちゃんありがとう!!
念願のバラですよ~♪
リボンは自分で買ったし、あとはちょうちょ?
あ、ドクロさんも欲しい。
お母さんが持ってるんだ。
左右でデザイン違っててかわいいの。
お母ちゃんそれおくれ!(笑)




そしてそして!
とうかさんからめっちゃ素敵文をいただいてしまいました!
もうホント感動した…ハンパない感動だった。
寮の部屋で叫んだもん。
『うぉあぁぁーーー!?』(ボリュームム最小(笑))
だって椿のお題があんなにたくさん!!
神ですかあなたは!!
ソッコーで保存しました。
墓まで持ってきます(大真面目)



みんなありがとう!!



拍手

親友の部屋にある私専用のジャージ。
歯ブラシもあるよ(笑)


ただいま上映会中!!





ケーキうまし←



拍手

PLE会でした!昨日!
みんな久しぶり!
てかあけましておめでとう(笑)



今月はinららぽーと。
みんなからのプレゼントを直接自分で選ばせていただきました。
今年はスタンドライト!
去年はアームチェアだったので、2年連続のインテリアでした(笑)
あれ、私そんなキャラ?
取寄商品だったのでそのまま実家に発送してもらいます。
寮(学校)の住所分からん!


プレゼントが1件目のお店で決まってしまったのであとはただひたすらぶらぶらと(笑)
でもみんななんだかんだ見たいものがあってバイキング行くまでに歩いた歩いた。

お昼(って言っても14時過ぎだったけど)のバイキングのお店久しぶりに行ったなぁ…
基本バイキングとかは元が取れないので行かんのです。
でも昨日はすっごいお腹空いてたから食べれた!

途中みんなが私の為に手作りプレートを用意してくれました!
もちろんバイキングにあるデザートで!
普通のバースデーケーキみたいにチョコペンで名前まで書いてくれて…もうホントありがとう!!

てかそのプレート、サプライズでさ。
「デザート取ってくる~」
って言ってからしばらく帰ってこなくて。
まさか私のために行ったなんてこれっぽっちも気付かず、のんきに「そんなに迷ってるのかな~」とか思ってた(笑)


途中私の飲み物がなくなって、一緒にテーブルでまっつんが。

「飲み物持ってこようか?」

って言ってくれたんだけど。

「んー、見たいから自分で行くわ」

と、皆の計画にこれっぽっちも気付かない私はフリーダム発言。
ドリンクコーナーの裏側がクレープのコーナーだったのよ(笑)
私がそのままそっちに流れないようにまっつんも一緒に飲み物取りに行って、一生懸命プレート制作係のりんごとみさちゃんにアイコンタクトしていたそうで。
やっぱり私はそんなことに気付きもせず、まっつんがあったかいの飲むなんて珍しいな~とか思ってました☆
やーもう、2人が戻ってきた時はホントにびっくりした!!
ロウソクまで立ってたんだもん。

「え、ロウソクまで置いてあんのここ」
「や、さっき100均で買ってきた!」

………無印うろついてる時にどこ行ってたのかと思ったら(笑)
さてはりんごとともちゃんも知ってたな!?
昨日の私は完璧にやつらに踊らされていた…!!
でもすっごい嬉しかった。
ありがとう!!



その後みのわも合流しました。
尋問されちゃった。いやん←
ちょっと早めのバレンタインチョコも渡せたし昨日は本当に充実した1日でした。
じゃーみんに会えなかったのは残念だけど…
4月になったら会えるかな!
楽しみにしてる♪
みんなありがとう!!
ライトが届いたら写メします!!





昨日、初めて夏樹くんに会いました!
もうめっちゃかわいかった!!
見てるだけで勝手に頬がにやけてしまいました(笑)
ずっと見てても飽きないってすごいよね。
でもあんまりお昼寝できなかったからごめんね~;;
ともちゃん、ママで忙しいのに幹事ありがとうございました!!

拍手

<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/06 Merry]
[08/03 冷音]
[08/03 冷音]
[06/25 じゃみ]
[06/18 とうか]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鈴璃
性別:
女性
自己紹介:
・和裁士見習
・文字と音楽をこよなく愛す
・でもすっごく偏りがある(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars