忍者ブログ
 ~愛しき閉鎖的な日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、法事でした。
叔父夫婦が仙台から来てたんですが、その叔父、仙台のかまぼこ屋で働いてます。
2、3年前に結構なお偉いさんだという事を知りびっくり(笑)
お前今さら知ったのかと怒られた。
や、今さらそんな事言うならもっと早くに自慢してくれ。



さて、その叔父のかまぼこ屋の新商品が、最近急激に売り上げを伸ばし始めたとか。

叔父:「お前キヨハルって知ってる?」
私:「キ……?清春の事?黒夢とかサッズの」(発音が違くて分からなかった笑)
叔父:「そうそう。その清春がさ、うちの新商品すっごく気に入ってくれたみたいでブログとかラジオで言ってくれてるみたいなんだよね」
私:「は!?」

衝撃でした(笑)
や、PRしてくれてるのも凄いんですが、清春がかまぼこ…!!←
しかもその新商品、賛否両論みたいで。
どらぼこって言って、その名の通りどらやきです。
生地に少しすり身が入ってて、あんこじゃなくてクリームチーズがはさまってるの。
かまぼこというよりむしろスイーツ。
私も食べたけど…まあかまぼこではないよね、どう考えても。
味しないもん。
スイーツとしてとらえた方が美味しくいただけます。
ファンの間でも『めっちゃ美味しい!!』と『………』で分かれてるとか(笑)
ちなみに私はめっちゃってほどではなかったですが、まぁ普通にスイーツとしてはアリかな、といった感じ。



といった話を、後から来た兄に言うと。
「まぁ…清春もかなりの変人だし」
つかそれ「美味しい」って言った人に対して失礼だっての。
後お店にも!
しかも兄は黒夢時代のファンです。
そんな人を変人と一蹴する兄…
や、まぁ確かに普通の人と比べたら変わってるけど←認める妹



家に帰ってから清春のブログ探してみたらホントに書いてありましたφ(.. )
ラジオではコラボしたいみたいな事も言ってたらしい。
叔父よ、感謝状云々より話がでかくなってますぜ。
一応事務所にコンタクトを入れたらしいのでもし本人に会ったら後で感想聞かせてね☆←

拍手

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/06 Merry]
[08/03 冷音]
[08/03 冷音]
[06/25 じゃみ]
[06/18 とうか]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鈴璃
性別:
女性
自己紹介:
・和裁士見習
・文字と音楽をこよなく愛す
・でもすっごく偏りがある(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars