忍者ブログ
 ~愛しき閉鎖的な日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、お兄ちゃんの大学の友達が家に泊まりに来ていました。
私も何度か一緒に飲んだ事がある人なんですが。
でも私も昨日は友達と忘年会でいなくて、お兄ちゃん達は今日千葉で飲み会で、ちょうどすれ違う感じで会えないかなーって思ってたのよ。
そしたらその友達Zさんが、夏に来た時に迷惑かけたから謝罪会見開かせて!!って事で(笑)
千葉で待ち合わせて会ってきました。
そしたらSじゅんがあと20分くらいで来て、Yくんが18時前に来るから、Yくん来るまで4人でお茶でもしてんべ、って事になって。
この時点で16時半。
まあ、ね。
これから飲むって人間が素直にカフェ的な所に行くとは思ってなかったけど。
でも16時半で開いてる飲み屋なんかないだろって話で。
でもさ…あっちゃったんですよねぇ、16時開店の店が。
なんでそんな時間から開けてんの!?馬鹿ですか!!
それでテンション上がった兄とZさんとSじゅんを止める術もなく…ええ飲んできました。16時半から。
そうです馬鹿なのは私たちです。
でも私たちより早く入店していたお客さんもいたみたい。
……みんな気合い入ってるなぁ。



途中でYくんから連絡があって、千葉駅のモニター前で待ち合わせて。(千葉っ子は分かる)
Yくんは会うの初めてて、軽く挨拶だけしたら私は帰るつもりだったんです。
そしたらYくん、本気でその後の飲み会に私も参加すると思ったらしく(笑)
いやいや、せっかくZさん富山から出てきての忘年会に参加はできないですよ!
またの機会にってことで今回はここでバイバイしました。
みんな、特にお兄ちゃん、飲み過ぎないように楽しんできてね!!




















でも失敗した。
改札のとこまでついて来てもらえばよかった。
ナンパとかちょう久しぶりだった…つか寝不足でひどい顔してる女によく声かけたなお前ら←
なまじ反射で視線向けたのがいけなかったなー。
完全シカトすればよかった。
年末とか色々浮かれてる人多いので気を付けてね!!
昨日も女3人でカラオケ行ったら、私らの部屋の前に6~7人の男がしゃがみこんでて、トイレ行く時とかすっごい邪魔で。
扉開けたら中覗こうとするし。
頭きたからトイレから戻ってドアをヒールの足で思いっきり蹴っ飛ばして閉めて、マイクの大音量でこれまた思いっきり『うっっっぜええぇぇぇ!!!!!!』って叫んでやった。
ちょうすっきり☆
え、短気?
やだそんな、直接手ぇ出したわけじゃないもの。
部屋に入られてからじゃ遅いし。
じこぼーえーじこぼーえー。

拍手

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/06 Merry]
[08/03 冷音]
[08/03 冷音]
[06/25 じゃみ]
[06/18 とうか]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鈴璃
性別:
女性
自己紹介:
・和裁士見習
・文字と音楽をこよなく愛す
・でもすっごく偏りがある(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars