忍者ブログ
 ~愛しき閉鎖的な日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浦安市納涼花火大会、今年も行ってまいりましたー!!
今年は第30回。
…私が生まれる前からやってるのか…

いつものPLE会メンバーが中々集まらなかったので、急遽他メンバーを召集。
急な誘いだったのに来てくれてありがとうー!!
そして何より、うっちー(この呼び方久しぶり…)の彼氏と会ってしまいました!!
年下なんだけど、なんていうか…
「同じ種類の人間だわ」、と(笑)
うん、でも彼女らしい人選(言い方悪いけど)だなと思いました。
…これ聞いたら怒りそうだけど。

さてさて、肝心の花火。
浦安の花火大会は一昨年からずっと行ってます。
一昨年は急な大雨に降られて、去年は特等席で。
今年は普通の一般席にシートを広げて見ました。
一人でかき氷倒したり色々愉快な事してたな、私。
花火もね、綺麗だったんだよ、すごく。多分。
…毎年ね、浦安の花火はすごくよく見えたんだ。
ただ今年は風向きの関係で煙が…
あいにく半欠けの花火が多かった。
うあーもったいない!
綺麗に撮れれば写真載っけたのに…
写真撮影は早々に諦めました。
くっそう。

しかしよく食べた。気がする。
焼きそばにタコ焼き、から揚げかき氷杏飴にお好み焼き。あとお酒。
花火終了10前にお好み焼き買ってきたからね!
うまかった。

帰りは例年通り駅まで歩き。
喋りながらだと結構あっという間だよね。
そんでもって駅前でみさちゃんと合流~。
しかもみさちゃんも彼氏とご一緒。
見ちゃったよ生はっち!!
これまた「みさちゃんの彼氏」らしい人でした。
なんか私ら馬鹿ばっかでごめんなさい。

来週もまだまだ行きます花火大会。
千葉か印旛沼。
どっちにしようかなぁ…

来年はどうだろね。
行けるかなぁ…向こう行っちゃったら無理だな。
今年の内にたくさん行っとこう。

拍手

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
花火大会楽しかったね♪
花火より彼氏さん見るのが一番楽しかったけど(笑)
じゃみ|2008/07/28(Mon)|Edit
Trackback
この記事にトラックバックする:
第30回浦安市納涼花火大会
はい、こちらも今年で3回目になり、毎年恒例の行事の一つになってます浦安花火大会。 今回はまりちんと金児ちゃんとうっちーと彼氏さんっていうとっても面白いメンバーで行ってまいりました! 6時に集合して、屋台で焼きそば・たこ焼き・お好み焼き・からあげ・チョコバナナ・かき氷などなど買い出しに行って、食を楽しみました♪ やっぱり屋台って「お祭りにきたー!」って実感できて楽しいよね(*^o^*) 雨も降らずに、気温も暑くなく、涼しい風が吹いて絶好の天気でしたね。 ただ花火はね...きれいだったんだけど。 ...
URL 2008/07/28(Mon)00:41:25
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/06 Merry]
[08/03 冷音]
[08/03 冷音]
[06/25 じゃみ]
[06/18 とうか]
最新記事
プロフィール
HN:
鈴璃
性別:
女性
自己紹介:
・和裁士見習
・文字と音楽をこよなく愛す
・でもすっごく偏りがある(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars