忍者ブログ
 ~愛しき閉鎖的な日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇ってきたなぁ。
こら帰る頃は雨かね。





続きにレスです!

拍手

PR
今月公開のアリス実写版。
友達と見に行きたいねーって言ってたんだけど。
ストーリー知って一気に萎えた。
がっかり。
やっぱり結局、アメリカはそういう話が好きだよな。
分かりやすすぎてつまらん。
そのまま原作のストーリーでやってくれた方が良かったよ…
ごめん、私これは見に行かないわ。
全くおもしろそうじゃない。



しかし気になるのは、映画の宣伝に出てくるのがなぜマッドハッターな彼。
いや、有名だし目玉なのは分かるんだけど。(ちまにみ私は別に好きじゃない)
アリスの子じゃないんかい。





毒吐きまくった後にごめんなさい(笑)
追記にレスです☆

拍手

2日連続で夕飯食べなかったら体重3キロ落ちた。
あっはっはっ。



続きにレスで~す!

拍手

21時になると眠くなります。
今時小学生だってそんな時間には寝ないでしょうよ。
や、実際に寝れるのは22時半くらいなんだけどね←充分早い
健康な証なんだか体調が悪くてそうなのかイマイチよく分からんー。
元気なつもりなんだけどなぁ…



続きにレスです!

拍手

<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/06 Merry]
[08/03 冷音]
[08/03 冷音]
[06/25 じゃみ]
[06/18 とうか]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鈴璃
性別:
女性
自己紹介:
・和裁士見習
・文字と音楽をこよなく愛す
・でもすっごく偏りがある(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars