忍者ブログ
 ~愛しき閉鎖的な日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトを始めてもうすぐ2年になります。
ここで初めてクレーム?嫌がらせ?なメールが来ました。
・・・本当にこういうのってあるもんなんですね。
あまり気にしていないと言ったら、クレームだった場合失礼なのかもしれませんが、具体的なポイントが明記されていないので、嫌がらせの方かな?
まあ、クレームだった場合大変申し訳ないのですが、今回はこのままスルーさせていただこうかな、と。
もしこのブログを読んでいるようでしたら、明確なポイント、どこが悪いとか、ここが気に入らない、などを仰って下さい。
対処できるのなら最大限対処したいと思います。
好き勝手にやっているサイトではありますが、やっぱり来ていただいてる人達が不快な思いをされるのはこちらとしても不本意ですし。
まあ、内容が内容なので、多分ただの嫌がらせだとは思うんですが。
ここはとりあえず耐えておきます。
何に耐えているかは、鈴璃をよく知っている人は分かると思いますが笑

追記にレスです!


apolloさん
『詩吹雪-ウタフブキ-』の方にweb拍手を設置してあったのをすっかり忘れてました!←管理人としてそれはどうなのよ・・・
そんなわけでレスが遅くなってしまい、本当に、本当に申し訳ありません!
やっぱりまだ持ってましたか笑
なんだかこっ恥ずかしいですよね、お互い。
私の字の汚さがまだ残っているかと思うと・・・まあ、それも今更ですか。
身辺、少し落ち着きましたか?
メールもあまり元気がなかったので心配です・・・
そうですね。私も彼女たちの『その時』を思うと・・・うおおおぉぉぉん!!!!←やかましい

拍手

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/06 Merry]
[08/03 冷音]
[08/03 冷音]
[06/25 じゃみ]
[06/18 とうか]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鈴璃
性別:
女性
自己紹介:
・和裁士見習
・文字と音楽をこよなく愛す
・でもすっごく偏りがある(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars