忍者ブログ
 ~愛しき閉鎖的な日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所で見てしまったバトン。
強制らしいですが…まあ、別にやらなくても(笑)
私は暇なのでやってみます。
ちょっと長いけど…



自己紹介バトン
---------------
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。
---------------
[職業]
学生準備期間、と言っておく。

[装備]
携帯とリップクリーム。

[性格]
真面目は真面目だと思うの。
ただ人よりすっとぼけたりおちょくるのが好きなだけ。エヘ。

[口癖]
「もげー」と「ばびんちょ」。
とりあえず意味不明。

[ペット]
ワンコを二匹。
雑種とキャバリア。

[靴のサイズ]
23.5~24㎝
と、ずっと思ってたけど…こないだ久しぶりに買ったスニーカーが23㎝だった…縮んでる?


■好きなもの
[色]
黒、臙脂。

[番号]
一桁なら4。
二桁なら13。

[飲み物]
お茶と名の付くもの。

[本]
島本理生。

[花]
椿。
咲いている姿も散っていく姿も花言葉も全部好き。


■質問
[髪染めてる?]
二年前の夏に染めて以来…
多分もう染めない。

[髪の毛巻いてる?]
縮毛矯正歴何年だと思ってんの!

[タトゥーしてる?]
してないし、しない。

[ピアス開けてる?]
開いてないねー。
開けなよ、とはよく言われるんだけど。

[お酒飲む?]
大好きでごめんなさい。

[ジェットコースター好き?]
ひゃっほう!!
基本的には大好きだけど、垂直落下系はご勘弁。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
夏の北海道、冬の京都に。

[掃除好き?]
だったら私の部屋はこんな有様じゃないでしょうに…

[丸字?どんな筆記?]
丸字は書けないなぁ…
上手くもなく下手でもなく、だと思います。

[ウェブカメラ持ってる?]
ウェブカメラって何?

[運転の仕方知ってる?]
知ってます。
二、三日ご無沙汰だと恋しくなります。

[携帯何]
SH903i

[コンピューターから離れられる?]
一週間くらいなら多分。

[殴り合いのケンカしたことある?]
ないですね、意外にも←え

[ウソついたことある?]
そりゃもう。

[誰かを愛したことある?]
「愛した事」はないです。

[友達とキスしたことある?]
ありません。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないんじゃないかな…ああでもあれはそうゆう事なのかな。

[浮気されたことある?]
付き合った事ありませんけど何か。

[何かを盗んだことある?]
それはあれですか。
ハート泥棒とかそういう(笑)

[拳銃を手にしたことある?]
生まれてこのかた日本を出た事はありません。


■今現在
[今着てる服]
UNIQLOのフリース。

[今のムード]
えー…グダグダ?

[今のにおい]
台湾烏龍茶のかほり。

[今の髪型]
おろしっぱなしのストレート。

[今やりたいこと]
サイトの整理。

[今聞いてるCD]
なんも聞いてないっす。

[一番最近読んだ本]
戦乱の日本史。
《薩英戦争・島津久光》
幕末面白い。

[一番最近見た映画]
DEATH NOTE。
L cange the WoLd。

[一番最後に食べたもの]
マーブルチョコ。

[一番最後に電話でしゃべった人]
郵便局の再配達用フリーダイヤルのおじさん。

[ドラッグ使った事は?]
そりゃあるよ。
風邪薬でしょー、頭痛薬でしょー、胃薬とかー。
今までで一番破壊力があったのはコー●ック。二度と飲まない。

[ほかの惑星にも人類がいると思う?]
居てもいいんでない?

[初恋覚えてる?]
そりゃまあねぇ。

[まだ好き?]
いやいやまさか。

[新聞読む?]
読まないから取らなくなって早●年。

[ゲイやレズの友達いる?]
いないっす。

[奇跡を信じる?]
あってもいいとは思うけど、結局は当人の捉え方一つだしね。

[成績いい?]
よかったら大学行ってたかもね。

[帽子かぶる?]
大好き。

[自己嫌悪する]
日々するよ。

[なんかに依存してる?]
携帯とリップクリーム。(どっかの質問と解答一緒ですが)

[何か集めてる?]
思い当たらない。

[身近に感じれる友達いる?]
友達は大好きだよ。

[自分の字好き?]
あんま意識した事ないけど、どっちかというと嫌いかもしれない。

[見た目気にする?]
そらまあね。

[一目惚れって信じる?]
した事ないからなんとも。

[ビビビ!を信じる?]
買い物の時はいつもそれを頼りにしてます。

[思わせぶりははげしいほう?]
そんな事もないかと。


■自分のこと
[よく物思いにふける?]
一人の時は割と。

[自分は性格悪い?]
エ、ソンナワケナイジャン!
と平然と言えるくらいには。

[シャイ?]
人見知りはするけど、そんな自分も分かってるので割と自分から話し掛けるかな。

[よくしゃべる?]
テンションが上がればそれなりに。

[疲れた?]
そうですね、そろそろ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=21028
------------------



やっぱり長かった…

拍手

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/06 Merry]
[08/03 冷音]
[08/03 冷音]
[06/25 じゃみ]
[06/18 とうか]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鈴璃
性別:
女性
自己紹介:
・和裁士見習
・文字と音楽をこよなく愛す
・でもすっごく偏りがある(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars